2011年11月3日木曜日

受賞

しっかり涼しくなってきましたね
私のRLの出来事ですが、明日(11月4日)、
消防庁に於きまして、今年度の受賞の栄誉を頂くため、明治記念館に行ってまいります。

部門としては、建築部門になり、法律改正に寄与した事からの推薦です。

今になって、一体私の専門は何か?と考え直してみる。
悩み、「好きと得意とはイコールではない!」と言い訳をしたりする。

「スティーブジョブス驚異のイノベーション」を読了し思った事、
  好きな事が得意になれれば、何と幸せな事でしょう。
企業の一員であれば実現は難しいのか
  自分は、器用貧乏?と、自問自答してみたくなる。
   (なら、独立しちゃえ! と、悪の囁き^^;)

私は元来、法律は苦手。
  建築を媒体として、内外空間のデザインをする事が好き。
  複雑な物件と出会う確率が高く、そのため法律の不整合が邪魔になり
  ややこしい法律の分野にも足を踏み入れた だけ・・・。

今からでも、本来の好きな方向に転換するかな^^;;;;;
(悪:もう遅い!!  vol:そうかもな><)

近い将来、独立したら主に何をするんだろう~・・・・・・・・・・悩み始めたvolでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿